« 白馬山荘日記 追記・カメラ壊しました | トップページ | 白馬山荘日記 しろぷー下界へ(そして極楽~♪) »

2010年11月 2日 (火)

すごい一日

内臓が全部胃袋だったらいいのに。の、しろぷーです。

皆様こんばんにゃ。

西穂山荘から更新したかと思えば、次は何を言い出すかって!?

そりゃもうすごい一日でした(いろんな意味で)。

それは次号で。

-----

ひとまず下界の下界、松本に下山しました。
(上高地はまだ下界でなかったと、本日知った私。)

ちなみに白馬山荘は、10月16日で小屋締め致しました。

今シーズンも皆様には、このブログだけでなく沢山の方にご利用頂き、

誠にありがとうございました!

下界の下界に降りて、ネット環境が整ったらあと少しだけ、書かせて頂きますね。

今日でまた体重が逆戻り。

やっぱり食いしん坊のしろぷーでした♪

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ ←今日は、人生で三本の指に入る贅沢な一日だった・・・shine
にほんブログ村

« 白馬山荘日記 追記・カメラ壊しました | トップページ | 白馬山荘日記 しろぷー下界へ(そして極楽~♪) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんと!
こじろうさんで打ち上げですかっ!
それは羨ましすぎっ!

行けなくて残念ですぅ

白馬山荘スタッフ、今日、こじろうで打ち上げです。

しろぷーも来れたら良かったのにネ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白馬山荘日記 追記・カメラ壊しました | トップページ | 白馬山荘日記 しろぷー下界へ(そして極楽~♪) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ