« 白馬山荘日記 西穂高岳 | トップページ | すごい一日 »

2010年11月 2日 (火)

白馬山荘日記 追記・カメラ壊しました

人呼んで『自由人』の、しろぷーです。皆様こんにちにゃ。

確か白馬へ立つ前に、妹に言われました。

                                    .

妹:『お姉ちゃんて、自由人だね。』

で、帰って来たら、親友ユクちゃんに、

ユ:『もう、あんたって自由人だー。』

と。
−−−−−

自分でも渋谷の学校に通っていたり、東京の会社に勤め、出張や残業の日々、

自分で仕事をしていた時の朝方まで起きていた日々の自分が、別の人の様に思えます。

そして早くも、山に戻りたい。

更に山が好きになっちゃって、自分でも手に追えないしろぷーです。

−−−−−

先日の西穂高岳。

最高の天気に恵まれ、ご機嫌の帰り道。

岩場の下りで、尻もちをつかないと足が届かない。

『えいっ!』って、足を伸ばしたら、『ガチッ。』と嫌な音が。

・・・・・・。

カメラの液晶が割れました(T_T)

撮った画像も見れない現在。

あーあ。

でもこれも何かの毒出し、新しい風を呼び込む為の出来事と

前向きに受け止めるワタシ。
(少なくとも新しいカメラは訪れる。出ていくものもあるけれど)

山ザルしろぷーでした。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ ←咳をしてたら、カフェのお姉さんが飴ちゃんくれました。応援ポチコを!
にほんブログ 

« 白馬山荘日記 西穂高岳 | トップページ | すごい一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さぶさんへ

はい、寒がりです。なかなか自家発電できません。

来年どころか来月さえ、どこで何するか決めてませんが、鹿島槍まだ未踏の地なので、行ってみたいです。アイゼン・ピッケル・ハードシェルは持ってます。
まだ雪山は初心者ですが、ご一緒させてもらえたら嬉しいです!

しろぷーさん、こんにちは(o^-^o)!
これから山は冬に突入していきますが、寒がりのしろぷーさんのご予定は( ^ω^ )?

来年、120㍑さんに、冬(3、4月)の鹿島槍に予定が合えばって誘われてんだ(○゚ε゚○)!!
しろぷーさんも行こうよヽ(´▽`)/

まあ、僕はヘナチョコですけどね(^~^; はは

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白馬山荘日記 西穂高岳 | トップページ | すごい一日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ